自己紹介
自己紹介
目次

はじめに

おはこんばんにちは

今回は僕の自己紹介をしようと思います

名前とか

斉藤隼人という名前です。
Github とかで hayapo というハンドルネームを使っていたりします。

関東出身です。

大学

名古屋大学大学院情報学研究科の修士 2 年です。

大学で研究していること

大学では、脳波を利用した BMI(Brain Machine Interface)を開発する研究をしています。

VR についても興味があり、BMI を VR で使用できるような研究をしています。

研究では Python と Unity を使用して開発しています。

興味のあること

プログラミングとかの技術全般に興味があります。

最近はフロントエンドに強くなりたいなーとか考えてます。

自作キーボードを作ってみたいなと思ってます。
Dactyl Manuform を作る予定です。

使える言語とか

自然言語

英語はそこそこ読める&聴けると思います。

TOEIC の点数は 765 点ですが、、、

話すのは未知数です。

プログラミング言語

主に使用しているプログラミング言語は Typesrcipt です。

研究では Python を使用しています。

最近は Go と Rust とかも勉強しています。

Elasticsearch を以前バイトとして使ったことがあるのでそこそこわかります。